SSブログ

ダックス だいちゃん

先日の譲渡会 会場に
以前の預かりワンコ ダックス「だいちゃん」
のご家族がいらっしゃいました。

過日だいちゃんは家族に見守られて
虹の橋を渡ったそうです[涙]

腫瘍が見つかったとの事。
優しいご家族の皆さんと3年間の生活、
ちょっと短かかったかな。
だいちゃんも大好きなご家族皆さんと
もっと一緒にいたかったと思い、切ないです。
だいちゃんに穏やかで幸せな生活をありがとうございました。
ご家族皆さまへ感謝です。

だいちゃんのご冥福をお祈りします。


クリーム色の可愛いだいちゃん
2017だいちゃん1.jpg

だいちゃん&ふくちゃん ツーショット
2017だいちゃん3.jpg


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ニコ(だいちゃん)家族

先日はありがとうございました。お忙しい中、話を聞いてくださり、一緒に悲しんでくださって、とてもうれしかったです。
いつもニコニコマイペースで、名前を呼ぶと「ん?」と首をかしげる仕草がかわいいコでした。大きな前足と立派なシッポのかわいいコでした。大好きでした。ご縁を繋いでいただきありがとうございました。
by ニコ(だいちゃん)家族 (2020-06-13 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。