SSブログ

譲渡会お礼

先日、譲渡会でした。
預かりワンコ「 ミルキー」は
トライアルに進む事になりました。
ミルミル、良かったね。
CENTER_0001_BURST20230218165919411_COVER~2.JPG

またウチのご挨拶担当ジュリアを
ずっと見守り、応援していただいている方が
ジュリアに会いに来てくださいました。
良かったね、ジュリア。
保護犬達のために沢山の御寄付もいただき
ありがとうございました。
DSC_1533.JPG


そして
我が家の預かり卒業ワンコ
年末に虹の橋を渡り四十九日を迎えたとの事、
ご報告にいらしていただきました。
お別れのお知らせは悲しいですが、
度々譲渡会に来ていただき、
ご家族といつも一緒で穏やかな姿、
幸せそうな姿はとても嬉しかったです。
心から感謝しています。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
譲渡会ではワンコに会え、大切な方に会え、
幸せな時間です。
修行中のタイムにも会えました。
忘れずに大喜びしてくれて嬉しいな。
タイムー、写真撮るの忘れたよー(^_^;)
DSC_1530~2.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。