SSブログ

トライアル開始

 ダックスチームの「もな」ちゃんと「どら」くんはそれぞれトライアルが始まりました。環境の変化に戸惑って緊張していましたが、優しいご家族に迎えられすぐに本領を発揮してくれるものと思います。良縁がつながることを期待しています。
 「もな」ちゃん「どら」くんともにファンファンさんでおめかしして出発です。
20220124_001928.jpg20220124_002022.jpg
 賑やかな仲間がいなくなって「れもん」が寂しそうです。
0125lemon.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

1/16譲渡会に参加します

 ダックスチームの「もな」「どら」譲渡会に参加予定です。外の世界や人とのふれあいに慣れてもらいたいのでぜひ声をかけてください
 20220106_210045.jpg
 「もな」は避妊手術が終わって抜糸待ちですが経過は良いようですので、抜糸後に問題がなければトライアルに行くことになります。元気で出発でき良縁がつながるよう願っています。
 「どら」はいちご保育園にきてから1か月が過ぎ、ようやく人とのふれあいにも慣れ、ダックスらしさを発揮し始めてきました。いちご園長やれもんの様子をよく観察し学習もしています。遊びたい盛りでもあるので活発に動きまわりますが、まだ外に出ることは不安のようで散歩はこれから練習が必要です。ダックスの特徴ですが、物音に反応しよく吠えますし声も大きいので注意が必要です。まだまだ学ぶことは多いと思いますので、根気よく気長に見守っていただければと思います。お見合いの申し込みもいただいているようですのでよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます

いちご保育園年賀状です。いちご保育園年賀状.jpg
nice!(0)  コメント(0)