SSブログ

またまた、かわいい仲間がきましたよ

 茨城のセンターから子犬とミニチュアダックスがやってきました。
 ミックスの子犬は生後3か月程度の男の子。ちょっと身体は小さめですが動きは活発、我が家のお遊戯担当の「れもん」とすぐに仲良しになって、毎日楽しそうに遊びながらたくさんのことを学習しています。(ほとんどが「れもん」の真似ですが)
 ミニチュアダックスはとてもおとなしい女の子。ゲージに入れられるのは嫌いで吠えることもありますが、それ以外は無駄吠えも少なく、とても人懐っこく、抱っこが大好きな甘えんぼさんです。
 我が家にきて約1週間ですが、同居犬たちとも問題なくふれあいながら生活ができています。とても良い子たちですので、良縁がつながってもらいたいものです。
13654.jpg
13875.jpg
13876.jpg
13787.jpg
13873.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。