SSブログ

子犬たちトライアルへ

 預かっていた子犬たち、2頭ともトライアルが始まりました。
 子育てに追われなかなか近況報告ができなく約1か月の入園でしたが、久しぶりに子犬たちとの生活を楽しませてもらいました。子犬たちの成長の速さに驚きつつ、「れもん」が生後3か月で来ましたので5年ぶりのドタバタ生活。でも「れもん」と比べると2頭は小さい分破壊力が全然少なかったです。
 「いちご」園長と「ジュリア」副園長は高齢のため小さい子は苦手のようで、しつけ役としてたくさんのお小言をしていましたが。お遊び担当の「れもん」は一緒にたくさん遊んでいました。子犬たちからみれば「れもん」は怪獣のように見えると思いますが、毎日果敢に立ち向かって攻撃していました。みんな離れてしまいましたが、元気に育ってもらいたいと願っています。
 子犬たちが出発してしまったので、我が家は急に静かになりました。とにかく「れもん」が遊び相手がいなくなって淋しそうです
1650758026903.jpg
1650758067932.jpg
1650758058480.jpg
1650758080100.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。